私たちの活動について

私たちの活動について

記録係として

熱盛!広報委員会、島村です。

広報委員会としましてはこの三カ月間はひたすら記録係に徹しておりました。

JC活動やメンバーの撮影、その写真の管理をすることには結構やりがいを感じています。

これまでは家族の写真をスマホで撮る程度の私でしたが、広報委員会活動を通して写真の面白さに目覚めつつあります。現場では一眼とスマホを場面に応じ使い分けて撮影に挑んでおります。

とくに撮影が面白いと感じるのはJC活動における名場面を綺麗に撮れたときです。(とはいえ、しょっちゅうシャッターチャンス逃してますが。。)JC活動は動きのある中で撮影をしますので気が抜けません。

( ↑の写真は公開討論会後の例会委員会藤岡委員長です。)

あとはメンバーのいい写真が撮れたときはうれしいものです。

やはり写っている本人にいい写真だと思ってもらえたらそれが一番です。

公式Facebook、Instagram

徳島青年会議所の公式FacebookとInstagramでは対外の方、入会を考えている方にJC活動に興味をもっていただき、少なくともJCって案外楽しそうだなと思ってもらえるような写真を広報委員会としては発信していきたいと思って更新しておりますので、そちらもぜひ見ていただけるとありがたいです!

撮影部隊

最後にわが委員会の撮影メンバー、中塚委員と古宅委員です。

お二人は積極的に撮影活動に励んでくれていて心強い仲間です。

これからも頼りにしてます!

ではまた~

FOLLOW US
一般社団法人徳島青年会議所
公式インスタグラムアカウント
instagram
tokushimajc
Next