私たちの活動について

私たちの活動について

2月の活動のご報告

広報委員長の島村です。

徳島青年会議所、2月の活動のごく一部をご報告いたします。

令和6年能登半島地震の被災地に向けた支援物資のご報告

徳島青年会議所より、一輪車5台と土嚢袋1000枚を四国地区協議会手配のトラックで被災地に送付させて頂きました。
能登半島地震により犠牲になられた方々にご冥福をお祈りするとともに、皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

第12回定時総会

2月3日 土曜日、四国大学交流プラザにて第12回定時総会が開催されました。

2023年度の執行事業並びに予算を振り返り、2024年度予算を正式に承認することで、2024年度における徳島青年会議所活動を改めてメンバー全員が確認し、事業遂行の目的を再認識することができました。

2月例会

2月3日 土曜日、四国大学交流プラザにて大川梓委員長率いる財政委員会の担当する2月例会が開催されました。

『自分を分析!~苦手を見つけて片付け・タスク管理マイスターになろう~』をテーマに、ライフオーガナイズの概念をもとに身の回りの様々なタスク管理の方法を学びました。

それぞれが自身に合ったタスク管理の方法を知ることができ、大変盛り上がる例会となりました。

2月の活動のごく一部をご報告させていただきました。

3月からはさらなる広報活動により励んでまいりますのでよろしくお願いいたします!

熱盛!広報委員会 委員長 島村

FOLLOW US
一般社団法人徳島青年会議所
公式インスタグラムアカウント
instagram
tokushimajc
Next