私たちの活動について

私たちの活動について

1月 研修拡大委員会だよ

新入会員オリエンテーション

研修拡大委員会委員長の大川です。

1月6日に新入会員オリエンテーションを開催しました。

歴代理事長である藤川先輩にJCについてお話頂き、JCが世の中からどの様に思われているかの評判の話から、JCだからこそで得られる価値のお話をして頂きました。

藤川歴代から語られるお話に共感しっぱなしで、熱いパッションを貰いました。

本当に素敵な先輩です。

憧れます(^^)/

そして、その後新入会員による3分間スピーチ!

皆、しっかりとご自身の想いをお話頂き大変頼もしく思いました!

私が少しルーズな所があるので、新入会員の皆様の手前気持ちを引き締める次第です。(笑)

様々な立場の方が新入会員として入会頂き徳島青年会議所に良い風を吹かして頂けると確信しています。

オリエンテーションの様子
藤川歴代
新入会員による3分間スピーチ
新入会員による3分間スピーチ
新入会員による3分間スピーチ
集合写真!!

新春互例会

1月15日には、外部の方々をお招きして理事長及び組織体制のお披露目をする新春互例会が盛大に開催されました。

理事長が目指すべき組織について堂々とお話される姿にカッコいいなぁ~と思いました。

新入会員と一緒にお迎え
理事長の晴れ姿!
司会のお二人。毬乃ちゃんは研修拡大委員会メンバー👍
稲ちゃんこっち見て~(・∀・)

京都会議

1月20日、21日と全国のJCが集まる京都会議という一大行事がありました。毎年数千人集まる巨大な行事です。京都会議では全国のJCの代表者である会頭が今年の所信をお話する場です。今年は友好関係にある神戸JCから会頭が選ばれました。嬉しいし誇らしいですね!

会場広っ
夜はLOMナイト!満面の笑みの二人with研修メンバー
理事長、専務、直前理事長で何やら話し合い中。重役を盗撮!
神戸JCに挨拶へ 小西会頭や理事長を前に笠井副理事長緊張中(笑)
重圧から解放され、ノリノリです。この日はグダグダトークで笑いをかっさらっておりました(笑)
新人の田岡君と専務と私。友人でありファミリー!
最後は一蘭で締め!またみんなで行こうぜ!!

以上、1月活動報告でした~。

こちらの記事を見て徳島JCに少しでも興味があれば是非ご連絡下さい〜😊

FOLLOW US
一般社団法人徳島青年会議所
公式インスタグラムアカウント
instagram
tokushimajc
Next