私たちの活動について

私たちの活動について

1月の活動のご報告

熱盛!広報委員会の島村です。

1月は本当に盛り沢山なスケジュールの1か月でした。

その中での主な活動をご報告いたします。

新年ご祈祷

徳島青年会議所の活動は1月4日のご祈祷から始まりました。

ご祈祷には徳島青年会議所の卒業生でもあります河野誉嗣宮司が執り行い、心身ともに清められ、新年度の清々しい第一歩となりました。

河野先輩、ありがとうございました!

新春互礼会

1月15日月曜日、クレメント徳島にて2024年度新春互礼会が開催されました。

第68代理事長、中原翔君が本年度のスローガンである「協働~個の力を結集し、地域の未来を切り開こう~」を掲げ所信表明を行いました。

私たち徳島青年会議所は、JCの3信条である「修練・奉仕・友情」と、理念と使命を掲げ個の力を結集し、協働することで徳島の未来を切り開き、地域貢献に邁進してまいります!

ご来賓の方々をはじめ、皆様にはお忙しい中ご臨席を賜り誠にありがとうございました。

京都会議

1月21日(日) 、国立京都国際会館において2024年度京都会議 新年式典が執り行われ、公益社団法人日本青年会議所 第73代会頭 小西 毅 君による所信表明がなされました。

中原翔理事長をはじめとする私たち徳島青年会議所のメンバーも京都会議に参加し、会頭所信演説を拝聴してまいりました!

まだまだたくさんの行事がありましたが、今回書ききれなかった行事も次回ブログにて公開していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!

熱盛!広報委員会 委員長 島村

FOLLOW US
一般社団法人徳島青年会議所
公式インスタグラムアカウント
instagram
tokushimajc
Next