私たちの活動について

私たちの活動について

AZUSA2024号

「来年私は旅に出ます。。。」

「あなたの知らない財政の世界へ。。。」

私は、私はあなたから旅立ちます~♫

2023年の8月。それはそれは衝撃でした。

我らが『広報のマドンナ』2023年度広報委員会大川梓副委員長(当時)が

(8月ごろの~♪AZUSA2023号が~♪)

「せっきゃん!財政の委員長受けることになったー!!!」

へぇー。ふーん。

え!????? どこの委員長って!?????

「財政」。

な、なぬーーーー!!!!

なぬぅ、の顔。(大根役者乙)

そうかー そうでっかー びっくりやわ~~~~

ほーう そーかー 

ほえー ふーん

ふえ~ ほーう

というわけで、せっきゃん副委員長よろしくw

いやwちょwおまw

ぼ、

ぼくぅーーーーーーーーーーーーー!?????

ぼくぅ、の顔。(2回目欲しがってるのバレバレやで♡きっと坂﨑専務は欲しがってたはず。。。)

はいーーーーー!!!喜んでーーーーー!!!

サヨナラは~いつまでたっても~とても言えそうに~ありません♪笑

私にとってあなたは今も~

まぶしいひとつの青春なんです~♫ (眩しすぎてサングラスがw)

2023年度に引き続き、2024年度もよろしくお願いいたします!!

全力でやらせていただきますぅ~~~~!!!!!

できない私を許してください~♫

って、感じでいつも委員長装ってますけど。。。

えー、バリバリです。何の心配もございません。

頼もしさしかないっ!!笑

2024年度財政委員長、AZUSA2024 大川梓委員長をよろしくお願いします。

そして我ら財政委員会の上役でもあります、

木内香織室長、よろしくお願いいたします。。。

「もう!!私は載せんでいいってーー!!!!!!!(木内室長)」

「いいでぇ、かおりんも一緒~♡(大川委員長)」

って感じの図。。。(あくまでも関山の妄想w)

皆で仲良くやっていきます。

『協働』というスローガンのもと2024年度も頑張ります!!!

そして。。。

林健太郎総務委員長

そして新春理事会での林健太郎総務委員長の口上!!!!!

痺れましたーーーーっ!!!!!

2023年度広報委員会でお世話になった2人が委員長として活躍してくれる姿を見て

僕はとっても感無量であります。。。

2023年度に引き続き、2024年度もドラマチックな予感。

興奮しすぎて。。。

そんな2024年度。。。

こ、興奮しすぎて。。。

か、顔が。。。

顔が。。。

…オチがバレバレなパターンw(「さすがに3回目はあかんやろ!」って阿部副専務の声がきこえてくるぅ~)

こんなかたちで~終わることしか~

できない私を~許してください~ ♫

AZUSA2024号を皆で盛り上げたい! 財政委員会副委員長のSEKIYAMA2024でしたー。

(『あずさ2号』の曲聞きながらこのブログ見てね☆の巻)

See you!!

FOLLOW US
一般社団法人徳島青年会議所
公式インスタグラムアカウント
instagram
tokushimajc
Next