広報委員会ブログ

徳島JC制作のあの動画が再生回数100万回突破!

2019/02/27


広報委員会委員長 吉田 嘉光です。

yoshida

 

2019年度の新春互例会オープニングムービー、組織紹介動画、そして「どこで出口理事長のスピーチを見れますか?」と問い合わせの多かった出口理事長のスピーチの動画をYoutubeにアップしました。

 

まだ見ていないという方は、一度ご覧いただければと思います。

 

一般社団法人徳島青年会議所 Youtube チャンネル ←こちらからチャンネル登録ができます。

 

 

 

 

そして!

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

徳島青年会議所制作の映画「佳歩」の動画再生回数が100万回を突破ました!(パチパチパチ)

こちらもまだ見ていないという方は、是非一度ご覧ください。

2014年度徳島青年会議所「映画『佳歩』制作・公開事業」 ←どのような経緯で、映画制作に至ったか、徳島青年会議所ホームページ「これからの歩み」ページでご紹介させていただいています。

 

 

私が入会する前の事業ですが、映画まで作れてしまうというのが徳島青年会議所のすごいところだと思います。徳島のために何かしたいと思っても一人ではなかなかできないこともあると思いますが、ここ徳島青年会議所では、仲間とともに様々なことにチャレンジできる環境が整っているんです!

 

さて、広報委員会としましては、現在、テレビCM制作中です。

かなり悩みましたが、ある程度形になってきました。

また近いうちにご報告させていただきます!

徳島青年会議所