例会委員会ブログ

遅ばせながら・・・

2018/01/24


皆様こんにちは、委員会ブログをしばらく放置していました例会委員長、多田です(笑)

放置していたわけではないのですが、、、まあ放置していましたね。すいません。

 

ということで書きましょう!ブログを書きましょう!

 

1月いろいろと行事があり書くことだらけですね。まあまずはなんと言っても例会委員会が担当させていただきました新春互礼会です!

 

本当に!!多くのメンバーの皆様にご協力いただき無事終えることができたのではないかと思っています。ありがとうございました!!この感謝の気持ちは一言では尽きませんが、あえて、しいて、一言で言うなれば、感謝です。ただただ感謝です。

 

思い起こせば、1985年6月7日の明朝に産声を上げた私が、、、あ、すいません、過去に遡り過ぎました。

もとい、思い起こせば昨年の9月から新春互礼会の計画を坂本副理事長はじめ石井室長、若林副委員長、高木副委員長、委員会メンバーと共に作り上げてきました。

右も左もわからない自分は多くの方にご迷惑をかけたのではないかと思います。それでも、いつも向き合っていただき、助けていただき、励ましていただき、本当に嬉しかったです。皆様の優しさがあったからこそ頑張っていけたんだと思います。

本当に多くの方に助けていただき、ご協力いただき、多くのことを学べたと感じております。少しでも恩返しができるよう頑張っていきます!

本当に皆様、ありがとうございました。

 

感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島青年会議所