総務委員会ブログ

感謝

2018/12/31


1年間ありがとうございました!!!

 

総務委員会としては

平成30年1月9日(火) 新春理事会に始まり、

2018年12月15日(土) 臨時総会&Awards Tokushima2018の運営で終わりました。

 

 

その、臨時総会&Awards Tokushima2018において総務委員会が、

優秀副委員長賞に矢田副委員長

 

最多出席賞に林セクレタリー

 

最優秀個人賞に坂﨑セクレタリー

 

委員会の最高賞である最優秀委員会賞を Awards Tokushima2018 でいただきました!!!

 

 

総務委員会として、候補者予定者を入れて1年半この最優秀委員会賞を目標に一丸となって頑張ってまいりましたが、大変なことも多かったですが本当にメンバー一人ひとりが楽しんで総務委員会を盛り上げてくれたと思います。

 

1年間を通して例会100%出席は、

矢田副委員長

木内セクレタリー

坂﨑セクレタリー

林セクレタリー

総務委員会はほぼ全員が常に出席するという快挙を達成できたことは、大変ながらもこの楽しむという気持ちを持ち続けてくれた結果だと思っています。

 

 

新春理事会の際に、藤川理事長に口上でお誓いした

 

(一部抜粋)

貴殿の基本理念に込められたまっすぐで熱く、そして力強い想い。

貴殿が掲げる崇高なる基本理念・基本方針を発信し、遂行するためにどうぞ私たちを存分にお使いください。

貴殿が一般社団法人徳島青年会議所理事長として一年間の職務を完遂し、確かな足跡を残せますよう、一同貴殿にお仕えすることをここにお誓い申し上げます。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

総務委員会委員長として、この藤川理事長の

「人間力溢れる人財の創造 ~志高く地域と向き合うJAYCEEを創る~ 」

の基本理念をもとに、明るい豊かな徳島の実現に向け、活動を行ってまいりました。

 

 

本当に時が経つのが早かったです。

そして、本日をもって2018年度総務委員会としての活動は終了ですが、この2018年度総務委員会が少しではありますが、総務委員会のイメージを変えることができたんじゃないかなと思います。

それは、ひとえに

 

 

藤川理事長をはじめ

福島専務理事、出口副専務理事、島本室長

そして、矢田副委員長、中山副委員長、木内セクレタリー、坂﨑セクレタリー、林セクレタリー

に感謝です。

本当にありがとうございました。

 

最高の委員会の委員長を経験させていただきました。

徳島青年会議所