例会委員会ブログ

Merci

2018/12/30


皆様、こんにちは。

寒い日が続いておりますがお元気ですか。

早いものでもう平成30年が終えようとしていますね。

来年も皆様にとって良き年になりますように。

それでは、皆様、良いお年を~~~~!!!!!

 

 

 

って、ウソです。それだけでは終われません!!

 

 

改めまして、例会委員会の多田です。

最終のブログ更新となりました。

この一年振り返ってみると私自身、本当に多くの皆様の優しさに助けられたなって思います。

 

そう思うのは、自身の諸事情でJC活動になかなか出席できなくなり委員長としての働きができなくなった時期がありました。でも皆様からの励ましのお言葉があったからこそ今こうして最終のブログを更新できているのではないかと思います。

 

例会委員会は1月の新春互礼会、6月のシニアクラブ交流例会、12月の卒業式と毎月の例会セレモニーの設営等があり、1年通してずっと動いてきました。

無事に全てを終えることができたのも皆様のご協力と例会委員会メンバーのご協力があったからこそだと思います。特に委員会メンバーの皆様には大変ご苦労をおかけして申し訳なかったと思っています。

委員長として本当に何もできませんでしたが、皆様の優しさに支えられ、やってくる事ができました。私自身にとって本当にいい経験になりたくさんの事を学び得ることができた一年となりました。

 

この感謝の気持ちを忘れず、今後のJC活動に活かして恩返しができたらと思います。

 

しつこいかと思いますが皆様には本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

そして例会委員会メンバーの皆様一年間お疲れ様でした!

ありがとうございました!!!

 

それでは、皆様、良いお年を~~~~!!!!!

徳島青年会議所