2017.03.14総務・渉外委員会

走り抜けた1月2月!!その2

総務・渉外委員長の浜田です。

1.2月の報告のその2をしたいと思います。

1月19日~22日に開催された京都会議です。

今回の京都会議はインフルエンザが流行、ホテル、LOMナイト会場、二次会会場と前日まで人数変更がありバタバタしました。そんな私も前日は熱で寝込んでしまいインフルエンザかと病院に行くまでヒヤヒヤしました。せっかく12月に現調まで行ったのに!! しかし無事に参加できました!!

千葉青年会議所との昼食会が行われました。

年々友好関係が深まっています!!

いよいよLOMナイトが始まり私が声を出せないので近藤副委員長に司会をしてもらいました。またまた副委員長の活躍の場がきました。

神戸青年会議所、甲斐副理事長と皆様

徳島ブロック、真鍋会長と皆様(宮本直前会長も一緒に!!)

四国地区協議会、西村運営専務と皆様

日本青年会議所 人間力褒賞委員会 柿沼委員長と皆様               (徳島から副委員長として出向されてる河野誉嗣さん連日東京へ頑張っておられます)

千葉青年会議所、須藤直前理事長と皆様

淡路青年会議所 時枝理事長と皆様(周年のPRもしっかりされておりました)

ほんとに多くの皆様に来て頂いてうれしいかぎりであります。

その他の時間は徳島JCみんなで楽しい時間を過ごしておりました。         

二次会ではお店を貸切にさして頂きいい雰囲気でした。               国立京都国際会館にて会頭の話を聞きみんなで集合写真を撮りました。

 

 

翌日の昼食会は各委員会としましたが多くの委員会が同じ場所に集まりました。気分がひと段落して表情が柔らかくなったのか疲れたのか変わりました。

新入会員の皆様最後まで寒い中ありがとうございました。お疲れ様でした。大町委員長がインフルエンザで不在の中、水主副委員長本当にお疲れ様でした。

 

 

多くの皆様に参加して頂きほんとにありがとうございました。 

最後に総務・渉外委員会の皆さんも楽しんでもらえたかな!!           (米本さん 昨年2016年の渉外委員長として準備の時にはアドバイス、当日にもお手伝いをしてくれました。ほんとに助かりました。ありがとうございます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総務・渉外委員会はまだつづきます・・・

ページトップへ