2017.02.18総務・渉外委員会

第4回正副理事会議!事業の産声を聞きました♪

こんにちは。総務室長河野です。1年ぶりの徳島JCへの投稿です(笑)

先日2月16日(木)第4回正副理事会議が開催されました。

正副理事会議というのは、理事長・直前理事長・副理事長・専務・副専務・室長で行われる会議で、理事会にかけられる議案なのか、方向性などを話し合います。

 

 

 

 

この日の議題はモリモリ盛りだくさん!

お見せできないのが残念ですが、審議3、協議2、討議7(!!)の超長くなりそうなアジェンダです…。

私の所属する総務室は予算の修正議案、そして鳴門板野JCさんとの合同例会議案を上程しました。皆さん、ありがとう( ;∀;)

そしてそして!例会や新入会員の議案に加え、まちづくり事業と青少年事業の議案も討議として上程されました!!

私は徳島JCに入り今年が初めての正副会議なのですが、正副会議に出ると事業や例会が生まれる瞬間に立ち会えます♪

こうやって毎年色んな事業が誕生し、世に出てきたんですねー(*^-^*)

 

 

 

 

毎回オブザーバーとして参加してくれる浜田総務渉外委員長、平岡財政委員長、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

今回は長くなりそうなので理事長からスシローの差し入れがあったのですが、2か月ぶりのブログ久しぶりすぎて、写真撮るの忘れました(;^_^A

ごめんなさーい!

皆さま、お疲れさまでした。

本日は阿南JCさんの卒業式です!楽しみにいってきます♪

ページトップへ