委員会ブログ

地味で目立たない財政委員会が遂に!


12月17日に阿波踊り会館にて行われた臨時総会において、Awards Tokushima 2016という今年度の委員会や委員長、個人に対する褒章授与式が開催されました。

財政委員会はいつも地味で目立たないので、特に期待も何もしてなかったのですが・・・

 

 

なんと財政委員会は優秀委員会賞を頂くことができました!

IMG_1099

私、池田副委員長、森田副委員長といつもの眼鏡3人です。
二人には本当に助けられました。
いつもありがとう!

 

 

財政委員会は本当に地味な委員会で、事業系のような派手さはなく、淡々と他の委員会の議案をチェックする事務な作業が一年以上続きます。

ただ多くの事業や例会等に初期段階から関わることができますし、どのように企画されどう変化してきたかをしっかりと理解することができます。

地味ですが本当にやりがいがあり、会計など色々な事の勉強になる委員会なんです。

 

 

そのあたりのことを評価して頂き、優秀委員賞を頂けたことは本当に嬉しかったです!

IMG_1103

 

 

フロアメンバーの近藤くんも一緒に。
近藤くんも今年は積極的に関わってくれました。
来年は総務渉外委員会の副委員長をされる予定です。
財政委員会での経験を生かして頑張ってくださいね!

 

 

財政委員会は来年2月まで続きます。引き続き他の委員会の伴走者として最後まで走り切りますよー!

« »
徳島青年会議所